ウォーターサーバーの置き場所に困る

子供のためにウォーターサーバーを購入しようかと妻と話していたけど置き場所をどうするか決めかねている。

ウォーターサーバーって結構大きいから置き場所が困るんだよね。

1案は冷蔵庫の隣に置く

2案はふすまの片方を閉めっぱなしにしてそこに置く

3案は卓上タイプのウォーターサーバーにしてテーブルに置く(参考

という感じだ。

卓上タイプが一番現状のレイアウトを損なわないからいいんだけど、どんどんテーブルに物が増えていくのも考えもの。

まずは卓上タイプのウォーターサーバーの大きさを調べてからにしようか。

後はウォーターサーバーの中でも簡易的な、ペットボトルの水を入れるものにするか。

これなら大きさも小さくて費用も抑えられるけどどうだろうか。